武富洸斗はアーティストである。彼は彼を愛する人や街のため、日々戦い続けているのである。


by takedomihi-to

有田現代アートガーデンプレイス滞在制作15

9月27日

いつもの時間に飛行機雲が通り、消えてゆく。それで時間が分かるようになってきました。武富洸斗、元気です。ついに明日から本番です。

今日は本当に最後の調整をしました、必要なものをそろえて、明日に備えます。少ないメンバーで行ったり来たり。今日のおばちゃんの差し入れ(もう恒例になってきました。いつもありがとうございます!)はまんじゅう!ひさびさに食べました。おばちゃん達とまんじゅうたべるとばあちゃんの家が恋しくなります。

夕方にまた後輩のしゅうせいといっしーが来てくれました。看板の制作を手伝ってくれて、質の高いものができて社長さんにも喜んでもらえました。ありがとう後輩達!マッピングの作家も滞在をはじめ、にぎやかになってきました。西久保さんも展示を完了し、展示の全体が見えてきました。

従業員さん達が会場を回って、ひとつひとつ丁寧にご覧になられてました。様々な感想を頂き、うれしく思います。

明日、始まります。

a0186188_21195291.jpg

a0186188_2122535.jpg

[PR]
by takedomihi-to | 2012-09-28 21:22 | 滞在制作