武富洸斗はアーティストである。彼は彼を愛する人や街のため、日々戦い続けているのである。


by takedomihi-to

有田現代アートガーデンプレイス滞在制作⑧

有田現代アート現代アートガーデンプレイス滞在9日目

9月20日〜22日。

更新が遅れました。なんかぱたぱたやってました。

怒濤に作品が形を見せてきました。なんか蜘蛛男のような雰囲気を醸し出す作品になりそう…。
写真は明日とってきます。今回は色をあえてそのままにしているので、写真映えはしないですが、40年のエイジングがつもっているので、窯にフィットできてると思います。

同時進行で公募展に出す作品もストイックに制作をしております。(場所をかなりせんりょうしてしまってすいません。)いつも遊んでいる子供達から影響を大きく受けた作品になりそうです。ちょうど会期中が搬入ですので、会場にはないのですが、27日まででしたら制作しているのでぜひ見学にこられてください!!

21日には新たな滞在仲間のやとうじさんが入りました。
八頭司昂…http://acagp2012.p2.weblife.me/pg139.html

広い建物に仲間が増えるととてもうれしい!さすがはやとうじさん。この日のうちに子供達となかよくおいかけっこしてました。

そしてその歓迎として、徳永さんに中華をごちそうになりました!この唐揚げがうまい!いつものように笑い続ける兄妹もさらに笑って泣いていました!

久しぶりにあったやとうじさんに窯の自慢をしてたらこの日は終わり

22日(本日)

今日は祝日。秋分の日です。もうこちらは長袖がないとさむくってさむっくってです。

午前中はやとうじさんに幸楽窯の発見したいいとこやアリモノ見つけたいいとこ、秘密基地を紹介して回って、(やとうじさんは山がきついようです。あともののけ姫ばっかり歌ってました。そんだけ神聖さを感じたのでしょうか。)

県庁東京支部の方々も視察にこられて、作品も見ていただきました。ありがとうございます。

午後にはさらなる仲間、ゆうちゃん(眞崎友…http://acagp2012.p2.weblife.me/pg139.html)がやってきました。ゆうちゃんがくるのを心待ちにしていたさやちゃん(徳永さんの娘)が飛んで喜んでました!

わいわいなってきてやっと雰囲気があったかくなってきてうれしいです。明日も彼らに窯のいいとこ教えて、作品作りの栄養になればと思ってます。

すこしずつ集まってきて、日にちも近くなってきてます!みなさんぜひ滞在の様子を見に来てください!


a0186188_0321864.jpg



a0186188_0325983.jpg


a0186188_033224.jpg


a0186188_03734.jpg

[PR]
by takedomihi-to | 2012-09-23 00:39 | 滞在制作