武富洸斗はアーティストである。彼は彼を愛する人や街のため、日々戦い続けているのである。


by takedomihi-to

有田現代アートガーデンプレイス滞在制作⑤

9月18日

はれた!やっとこはれた!森のいいにおいがする!

今日は少し本格的な作業が進みました。が、まだ何ができるか分かりません(どういうこっちゃ)明日くらいに写真を上げようと思います。多分石ノ森×スターウォーズみたいになりそう。どうなるんだろ。

通りがかった背の高いやさしいおっちゃんがきて、あーこれはずいぶん前のやね、40年もっと前かな。と集めたモノについてちょっと教えてくれました。最後に、まだまだあるよ(ニヤリ)と残し、去っていきました。まだ隠れマップがあるみたいでワクワクします。

ひろくん、さやちゃん、その友達がまた手伝ってくれました。どっから持ってくるんだその廃材…。と思ってたら、つれてってくれました。森の中探検。思いっきり子供な気分ではしゃいで走って笑いました。山の奥には廃屋などがあり、冒険心をくすぐられるような場所がいっぱいありました。においといい、子供達の元気といい、その雰囲気は不思議な世界でした。

5時になったらちゃんとかえります。帰ってきたら(またもや徳永家にお邪魔してたら)おでんが!さっそく頂きます。(笑)こちらはもう涼しいので、あったかいものが体にしみます。おいしかったです。ありがとうございました!その後、さやちゃんが自主出版(?)している漫画を音読で19巻分見て(けっこう楽しい)、ひろくんとちょいゲームしました。ふたりともいい子です。

夜は有田現代アートガーデンプレイスの中心メンバーの方々との話し合い。初めてお会いする方々でしたが、雰囲気がほんわかしててかつしっかりしててとても頼りがいがあります。ipadによるアニメーションのワークショップについてなど話し合いました。ワクワクします!

中村先生からまた差し入れいただきました!りんご!大好きです!(芋とキュウリもすきです)ありがとうございます!

と、ここまでうって昨日寝ちゃいました。じゃあ今日も冒険してきます!
a0186188_8403329.jpg
a0186188_837373.jpg

a0186188_836596.jpg
a0186188_8382846.jpg
a0186188_8383759.jpg

[PR]
by takedomihi-to | 2012-09-19 08:45 | 滞在制作